【電話相談】<親子関係に苦しんでいる方へ>つらい毎日から脱出するには 親からの過干渉/否定/暴言…

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

否定や罵倒、怒りの爆発、過干渉、行動制限、価値観の押し付け…  私は親の支配からどうすれば脱出できるのだろうか? 親子関係の専門家、親子関係カウンセラー川島崇照が親子関係のお悩みについてお答えします。 脱出には、親の言動において何が健全で、何が不健全であるのかをしっかりと区別することです。 そのためにあなたができるとことは、正しい知識を学ぶことです。 そして、親が持つ不健全さを知り、それに対応していくための心をつくることが解放への第一歩となります。

購入にあたってのお願い

おとなの親子関係相談所 親子関係カウンセラーの川島です。 ご相談のお申し込みありがとうございます。 いますぐに相談されたい方は「すぐに電話する」がオープンになっているのを確認していただきお入りください。すぐに相談できます ご予約を希望される方は「予約して電話する」からお入りください。 「出品者と日程を調整する」フォームに希望日時を入力、送信してください。 確認させていただいた後、調整の上、日程を決めさせていただきます。 それではメッセージお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 親子関係のご相談について詳しくお知りになりたい方は、 本サイト「おとなの親子関係相談所」をご覧ください。 http://xn--u9j8ax16urqe5p6alpxfwb.jp (親子の悩み相談.jp)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

親子関係カウンセラー 川島崇照
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者