ビジネスブラッシュアップ(新規事業)受付けます

これから起業を考えている方、副業でネット収入を考えている方

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

 27歳で起業をして、23年間でITサポートに関しては、1万人を超える方の起業(既存の経営のブラッシュアップを含む)相談やセミナー(例えばFacebook活用、ブログ活用など)や講演(ネットマーケティングなど)でのお話をさせていただいています。  ネット上では、立ち上げ時のTeacup掲示板サポート、パソコン困りごと相談は1994年に立ち上げ、過去ログが17万ページのサイトを運営。1日あたり、10万PVのサイトも運営しております。  今、世に出したいコンテンツは10個以上あり、アイディアを実現していくためのアイディアを出すのが得意なほうです。  ネットで、コンテンツをどう実現させるかが、一番得意な分野です。 WEBシステムを製作する中でお客様のアイディアを実現してきました。

購入にあたってのお願い

【注意】  法に触れるようなご質問は、なさらないで下さい。 【予約を受け付けます】  電話相談日時の希望開始時間をを3つお知らせ下さい。  空いている時間を翌日以降でご連絡いただけると良いと思います。  桝田良一予定⇒http://yoshikazu.biz/ 【待機しているときもあります】  自宅で仕事をしながら、待機中にするときもあります。 【お知らせいただく内容】  具体的なコンテンツ案をいただければ事前に調査もさせていただきます。  もちろん、直接にお電話にてお話を頂いても結構です。 【お客様情報】  秘密は厳守いたします。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。