1分100円☆お電話でお相手します

お友達?彼女?愚痴相手?話し相手が必要な時に^^

電話相談
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご訪問ありがとうございます。 *現在このサービスは受付休止しております。ごめんなさい。 一人でモヤモヤしていませんか?誰かと無性に話したい時、ありませんか?特別なチカラはありませんが、男性とも女性とも、心に寄り添って、お話し相手をつとめさせていただきます^^ *今とっても寂しい *誰かに聞いてもらいたい *ただ甘えたい、甘えられたい *恥ずかしくて周りの人には言えない どんな内容でも大丈夫。 口下手さんでも心配しないで。 お話することで、直接繋がることで、心が、気持ちが、少しでも暖かくなってもらえたら嬉しいです。 *トークルームでやり取りするサービスも出品しています。ご希望のかたはプロフィールからご利用くださいね。 寂しかったり、孤独だったり。そんな誰かの心に寄り添って、少しでも温めてあげられたら。 負のエネルギーを吐き出して、一歩前に進むお手伝いができたら。 そう思いながら、お話しています。 これを読んでくれてる方の、少しでもお役に立てますように・・☆ かな

購入にあたってのお願い

*呼んでほしい名前を教えてください。 *ご希望の通話分数を教えてください。 *トーク内容に要望、シチュエーションなどあれば、DMで事前にお伝えください。 *敬語じゃないほうがよければ、遠慮なく言ってくださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かなかな*パンダ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 197 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
価格を改定したので注意してね! 現在、不定期に開放中です。(ここで予告あり) 久しぶりのあなたにも、初めましてのあなたにも、会えるのが楽しみ♪ *予定が変更になった場合はすぐに更新します✩.*˚ *毎日23:00~8:00頃までは対応できません。 朝晩の気温差で、体調崩しがちな季節、、無理せず、マイペースに、過ごしてくださいね。