逆SEO(誹謗中傷)対応 電話も1コイン5分だけ回答 メールヒアリング⇒調査⇒電話回答

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

逆SEO対応します 電話も1コイン対応 メールヒアリング⇒回答⇒電話回答  貴方の会社名、扱う商品名、個人名で誹謗中傷が書かれていないかを調べてご回答いたします。  事前に30分程度ですが、SEOの専門家としてお調べ致しますので、書いてあれば見つけます。  電話も1コイン対応は、お試しでのコンテンツですので、いつまで続くかの保証はできません。  1コインと言うことです。  電話対応は、1分100円ですので、5分でアドバイスが完了となります。 【対応の流れ】  1.ご予約をいただきます。  2.以下のご質問にお答えいただきます。   誹謗中傷を調べたいキーワード1つ(1つ1コインとお考え下さい)、関連するページアドレスをできる限り全て、問題となっていること等です。  3.お互いで決めた日時に電話でお話をします。   この時に対策をお伝え致します。 SEO対策(ネット上でページをヒットさせる作業)は、1000人(法人を含む)以上のサポートをしてまいりました。そのノウハウをご提供します。

購入にあたってのお願い

【注意】  法に触れるようなご質問は、なさらないで下さい。 【予約でのみ受け付けます】  電話相談日時の希望開始時間をを3つお知らせ下さい。  空いている時間を翌日以降でご連絡いただけると良いと思います。  桝田良一予定⇒http://yoshikazu.biz/ 【お知らせいただく内容】  誹謗中傷を調べたいキーワード1つ(1つ1コインとお考え下さい)  調査キーワード  自分のページアドレス:(できる限り全て)  誹謗中傷が書かれたアドレスがわかれば全て  →ここに書かれました場合は、他に書かれていないかを調べます。  問題点を具体的にお書きください   この問題点が具体的であればあるほど回答は具体的です。 【時間は有効jに使いましょう】  事前のWEBアドレスを含めてご質問を明確にしていただけると的確に回答ができます。 【お客様情報】  秘密は厳守いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。