鬱、DV、悩み、女性鍼灸師の卵が相談に応じます

電話で相談されたい方、有資格者の女性に相談されたい方に!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

東洋医学は奥の深い医学です。 身体と心は一体であり、人は宇宙、自然界の一部でしかありせん。 女性だからこそ起こる悩みや、相談を気軽にしていただけるサービスです。 ミマ先生は、美容相談室で数多くのカウンセリングをおこなてきました。また、医療系国家資格を所持しているので、身体の事、心身の事など、悩んでいることをアトバイスできたら…と思います。 中医診断学の勉強をしているので、多くの方とカウンセリング実績を積ませて頂きたいと考えています。 また、こちらは診察、治療の勧誘はございません。安心して頂ければと存じます。 ⚫︎実店舗があるため、安心! ⚫︎よくある、一般人の相談者ではございません! 国家資格所持、および有資格であるミマ、女性鍼灸師の卵が相談に応じます。シングルマザー、またDV、、いじめ、不倫…女性特有の悩みをお聞きします。 ⚫︎女性医学学会、顎口腔機能学会、鍼灸師東洋医学学会 等

購入にあたってのお願い

⚫︎プライバシーは厳守いたします。 ⚫︎無理な治療の勧誘などはおこないません。 ⚫︎また、東洋医学、西洋医学的な見解はあくまでも、電話相談での1見解としてご理解下さい。 ⚫︎プロフィールをご一読くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占いカウンセラー☆蘭子
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/9 14時30分~未定