『メールじゃなくて直接話したい!』話してみましょ♪つっかえてるもの(*^-^*)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

メールだけではなく直接お話出来るよう電話サービスも始めてみました。 サービス内容は、他のメールサービスの電話バージョンとお考え下さい。 仲良しライフ等のご相談は各サービス内容をお読みの上ご相談下さいませ。 また、タロット占いサービスでのご相談は、鑑定方法が若干変わって参ります。メールサービスではじっくりと鑑定結果をお伝えいたしておりますが、電話サービスでは同じような方法ではお答え出来ません。ですのでご相談に沿ってその場で引いたカードの結果でお答えしていくようになります。 ご相談以外に、愚痴を聞いて欲しい等でも大丈夫です。 皆様のお気持ちが楽になられるようであればお話は可能です♪ もちろん、以前にメールサービスでご利用下さいました方でもそれ以後の ご相談も賜っておりますのでどうぞご活用下さい(^-^) こもあずの声が聞いてみたい等のひかやしはご遠慮お願いいたします。 今までのサービスを少しでも早くご対応出来たらと思い、メールサービスしている内容で 電話サービスを開始いたしました。 ご相談その場でアドバイスを聞きたい方、メールサービスご利用のリピーターの方 どなたでも対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご利用にあたって 【待機中】 そのままお電話をおかけ下さい 【ご予約の場合】 こもあずは、平日昼間は別の仕事をしており帰宅は遅めです。 また土日祝日もご対応できない時間もございますので、まずはご希望の日時を ご連絡下さいませ。その際は第1希望から第3希望くらいまでをお知らせ下さい。 出来るだけご希望に沿った日時で対応させて頂きます。 また、当日ご都合が悪くなった場合についてはご予約時間前に必ずご一報下さい。 ご変更、キャンセルいずれもお知らせ下さいます様お願いいたします。 こもあずの方でも(出来る限りそのようなことにならないよう努力させて頂きます) 都合が悪くなる場合もございます。その際はご予約時間前にご連絡させて頂きますので ご了承をお願い致します。その後改めてご都合を合わせさせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

こもあず
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者