電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トートタロットで心を整えます

心のバランス調整、不安の揉みほぐし、おしゃべりなど。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

そのつど心の整理をするのが苦手な方、 漠然とした心の疲れを少しでも癒したい方向け。 ーーーーーーーーーー トートタロットを使ってヒーリングを行います。 漠然とした不安感に囚われて いつもぼんやりと疲れていませんか? 悲しいことや不安なことで心が乱れて つい自分を見失っていませんか? 姿勢と呼吸を整え、筋肉を緩めたあと あなたが選んだタロットから 一緒に様々な物語を紡いでみましょう。 唇が紡ぐ言葉は あなたの身体のかけらです。 苦しさや不安は 内側に溜めると渦巻きますが ときに唇から解放すると、 心身がすっと楽になりますよ。

購入にあたってのお願い

【事前予約もできます】 こちらのセッションは事前予約も可能です。 その場合、購入日以外でのお日にちで 日程調整をしてからのセッションとなります。 ーーーーーーーーーー 1セッション平均約30分〜60分(応相談) ・姿勢と呼吸を整える 簡単な瞑想 ・簡単なリラクゼーションワーク を約3分ほど行ってから タロットヒーリングに移ります。 ーーーーーーーーーー トートタロットからランダムに1枚お選びいただき そのカードを使ってヒーリングを行います。 このセッションは、トートタロットを用いた ヒーリングです。 焦りや不安などに苛まれている「お心」に焦点を当て、心身に余白を作ることを目的としています。
価格
160 円/分