電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

心理セラピーでトラウマの癒しブロック消去します

何かうまくいかない時、メンタルに何か気づきや癒しが欲しい時に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

初めましてHIMARAYAと申します。 天からのギフト(恩恵)は実はいつでも誰にも与えられています。しかし私達は知らず知らずに自分で自分の邪魔をしてせっかくのギフト(恩恵)を受け取り拒否してしまっています。もったいないです。自分の敵は自分のマインドの中あるのです。 このセラピーでは今のあなたの幸せを邪魔する心理ブロック(罠)と今あなたに与えられている天からのあなたへのギフト(恩恵)をお伝えします。あなたはハイヤーセルフを通じ気づきを得てだんだん苦しみから癒されていきます。ハッピーへの道が開かれます。 心の持ちようで意識の向け方一つでいかなる運命も楽しいものに変えられます。自らの心の罠に気づきブロックが癒されるとどうなっていくかがお楽しみです。徐々に心が軽くなり明るくなり心も安定して前向きになれるでしょう。(あなたのバイブレーションが高まると同時に良い物事が自然に引き寄せられてきますよ。) 気楽に受けてみて下さい。 ブロックは自分で気づいて見つめ意識すると消えていきます。 ここではさらにご希望でヒーリング施術付きです。ブロックを消滅させていく発展系レイキヒーリングをしますので5分から15分無音になりますが大丈夫です。ちゃんと行っています。 終わったらが気分をお聞かせ下さいませ♪人によっては体感が得られない場合もありますがちゃんとヒーリングされています。 エンジェルカードなどからのメッセージもお伝えする事もあります。フラワーセラピーなどもあなたを癒していきます。(^^) あなたのお悩みが少しでも楽になり幸せになるお役に立てる事が私にとっての何よりの喜びです。

購入にあたってのお願い

まずはお名前かニックネームなど教えて下さい。 簡単に自分が話せる範囲内で良いのでお悩みをお話し下さい。無理にお話しする必要はありませんのでご安心下さい。人間関係とかお金について恋愛についてとかお悩みのテーマをお知らせ下さい。 お電話口のお声からあなたの波動をキャッチしてハイヤーセルフを通じカードを選択しますので数分お待ち下さい。おもにセルフセラピーカード(心理カード)をもとに心理セラピーをして内容をお伝えしていきます。タロットではありませんので未来予知の占いとは違いますのでご注意下さい。☆基本的なカードセラピーの流れ カード2枚から3枚使用 1 今あなたを苦しませ邪魔する問題や課題カード 心理ブロック(罠)は何か一枚引き説明します。 2 癒しの結果 ギフトカード 障害や妨害が消えるとその状況に現れて来る天のギフト(恩恵)は何かを伝える。一枚引き説明します。 3ヒーリング施術ご希望の方に行います。 早くて5分から15分間 無音。 ご相談状況によってはエンジェルカードによるメッセージアドバイスを追加させていただく場合もあります。♪セラピー以外でリクエスト追加でタロット占いも承れます。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

HIMARAYA
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 10,001 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆待機予定 土日含むほぼ毎日 平日祝祭日共待機してます。お休みする場合もあります。 最近の目安時間は19時頃以降24時頃までが多いです。 その他日中も待機していることもあります。 (^∇^)コンディション等で時間帯は変わります。 なるべく毎日同じように待機するようにしています。 ☆Dmメールは ※基本的にメッセージ対応はしていません。 ※冷やかしやツッコミメール、迷惑メールお断りします。 ※必要最低限の連絡内容のみ可 ※相談内容の事前の記入は不可 ※待機予定時間は待機直前まで時間はわかりかねます事をご了承下さい。 ※長文、往復 不可   ☆鑑定は静かな個室で行っておりますが在宅内につき生活音やノイズが聞こえる場合もございます。 電波の良い状況でお電話ください。 ♡おすすめ毎朝の鏡の魔法をご紹介します。 家の鏡をピカピカにしましょう。自分を写した鏡に向かって「はい、元気?」とにっこり笑って手を振ったり又にっこりと笑って「今日も幸せになろう!」と言ってみてください。鏡は恐るべき神霊的なパワーがあります。その後鏡の中の笑顔の自分に幸せが跳ね返ってきます。お試しください。(*^^*)