精神的に疲れてしまったあなたの相談のります

愚痴を喋りたい、恋愛、人生の相談等、話をして楽になりたい人へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

プライベートでも友人、知人、恋人、家族などから相談を受ける機会があり、今はココナラで相談サービスを開いています。 お悩み相談や人には中々言い辛いこと、愚痴や、ただ人と話したい。 人と繋がっていたい人などetc.. お気軽にご相談ください。 貴方様の『 心 』を癒やすことができれば幸いです。 ❏年齢や性別は気にしません。幅広い年齢層に対応します。 ❏守秘義務は遵守いたします。 自分が同じ状況になっている人、同じ気持ちの人、辛くて誰かに話しを聞いてもらいたいという気持ちの人。 人の『 心 』を助けたい想いがあり。このサービスを始めました。 少しでもお力になれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

お電話が繋がりましたら名前をお聞きします。(本名でなくても問題ありません) 相談の時間的な制限がありましたら、お気軽にお申し付けください。 相談など その他のことで、不安などがありましたら、ご購入前にダイレクトメッセージにてお気軽にご質問していただいて結構です。 何卒よろしくお願いいたします。 ※こちらから電話で直接通話はできません。必ずアプリを介して電話をおかけします。予めご了承ください。 ※お医者さんではございませんので診察や診断をすることはできません。 ※法律家ではございませんので、法律に関する相談はお答えできません。