電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

電話であなたに必要なメッセージをお届けします

文字だけでなく会話がしたい方向けです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

いつもはメッセージで今のあなたに必要なメッセージをお届けしていますが、電話でもお伝え出来ればと思い始めてみました。 メッセージはいつも通り、パワーストーンオラクルカードで引かせていただきます。 カードの画像も後ほど送らせていただきます。 (お時間いただく場合もありますが必ず送りますのでお待ち下さいね) 雑談でも構いません。 吐き出したい事があれば吐き出していただければと思います。 秘密は厳守します。 なお、何かを占いという事ではありませんので「こうなりますよ!」などのお答えは出来かねてしまいます。 あくまでもメッセージになりますし、YES・NOで判断出来るものでもありません。 そして生死や病気に関しても医療従事者ではありませんのでお答え出来ませんことをご理解下さい。 今、ちょっとだけ話がしたい、とかでも構いませんよ。 話を聞いてもらうだけで心が楽になる時もあると思います。 そういう時にもご利用下さいね。

購入にあたってのお願い

秘密は厳守しますが、なんとお呼びすればいいのかは電話で教えて下さいね。 あと大変申し訳ないのですが、我が家には老猫がおりまして、突如大声で叫びだします。 占いをする部屋にもいる場合がありますので、お話をしている最中にびっくりされてしまうかもしれませんが何卒お許しいただければと思います。 そういうのが嫌だと思われる方は申し訳ありませんが申し込みを控えていただければ幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

さくら~sakura
女性
最終ログイン:
22分前
総販売実績: 218 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者