電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話鑑定は終了しました。ます

ご利用ご利用有難うございました。

電話相談
評価
販売実績
31
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

鑑定内容】 人生相談・家族関係・友達関係・ご自身・結婚・将来・仕事・お家の中・体の事・・霊障・その他、原因不明な出来事など 【鑑定時間】 待機中時のみ  ※待機中のみの鑑定とさせて頂きます。 ※予約の鑑定は現在しておりませんご了承ください。 ※待機時間は不定期になります。 ※対面鑑定がメインの為、なかなか電話鑑定出来ませんがご了承下さい。 守護霊・補助霊・観音菩薩・不動明王からいろいろな悩みの答えが送られてきます。そこから悩み事を解決していきます。(観音不動主護霊聴) これが当方の方法です。

購入にあたってのお願い

★お電話が繋がり相談内容を聞いた時点から守護霊様、観音様のお言葉が聞こえ私から皆様にお伝えいたします。聞き逃さない様にお願いします。 ※私が話し始めた時点全部がメッセージです。お間違えのない様にお願いします。 ★電話鑑定は待機中のみの鑑定となります。よろしくお願いします。 ・予約の鑑定は現在しておりませんご了承ください。 ・鑑定の最初にお名前と年齢をお願いします。 ・電話1回で正式な回答となり終了となります。ご了承下さい。 ・恋愛鑑定で相手の気持ちを見て欲しい及び相手の気 持ちを聞いて欲しいとの内容は 当方では 鑑定しておりませんのでご了解下さい。メインでの恋愛鑑定しておりませんのでご了解下さい。 ・妨害行為、攻撃的口調などはおやめ下さい。 ●同業者の鑑定はいたしません。(確認した後キャンセルさせて頂きます。) ・他の方のコメントに否定したコメントを書いている方はご遠慮下さい。