家庭を持っている会社員の方の、起業に関する相談に乗ります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

家庭を持っている会社員が、起業して成功するために絶対に欠かせない要素をご存じですか?それは、家族から応援されることです。自身の経験から、以下のことについてお話しできます。 ・家族から応援されて起業した経験談 ・家族から応援されながら起業するためにやらねばならないこと ・起業にあたって必ず学ぶべきこと、やるべきこと ・起業の落とし穴、「絶対にやってはいけないこと」 ・まったくのゼロから4ヶ月で軌道に乗せるビジネスの創り方 ・実際起業してみて思ったこと、感じたこと ・モチベーションの保ち方 ・目標達成術、時間管理術 ・上手な退職の仕方 本気で起業しようとしている方、 同年代の起業エピソードを知りたい方。 興味がありましたら、ご依頼ください。 気まぐれで募集を停止しますので、お早目に。 私が起業準備をはじめた当初、まわりに相談できる人がいませんでした。 そのことについて困っている自覚はありませんでしたが、今思えば、 相談することでもっとスムーズに進めることが出来たはず、というケースが沢山あった気がします。 なので、このサービスを提供することにしました。

購入にあたってのお願い

★自己紹介 28歳、二児の父です。鉄鋼会社のエンジニアとして3年間工場をマネジメントしてきましたが、8月末で退職して独立しました。 昨年のGW頃に独立を目指すことに決めて、 それから約一年、副業でスモールビジネスを立ち上げて経験を積んできました。 やってきたビジネスは ・ネット古本屋経営 ・輸入販売業 ・マーケティングコンサルタント ・コミュニティビジネス です。 あまり固い雰囲気になるのも何なので、 気軽に声を掛けてください。 独立するまで、いろいろ恥ずかしい失敗もしましたが、 そんなお話も出来たらと思います。 ただし、一定以上のプライベートに関することはお答え出来かねます。 また、このサービスは「答えを与えるもの」ではありません。ご了承ください。 私は自身の経験談を話しますが、判断と決断は相談者ご自身の役割です。 起業とは、全部自分で決めるってことだと私は思っています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ライティングオフィス
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者