2児のママカウンセラーがお話をお伺いします

育児・家庭にモヤモヤや不安を抱える、一生懸命なママさんへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これまで年間200名を超える女性の転職相談に関わりながら、女性の生き方、子育てとの向き合い方に寄り添ってきました。 こちらのサービスでは、自分自身の子育て経験、離婚、再婚経験も交えながら、お話を聞かせて頂きます。 【こんな悩みありませんか】 ・子供が出来てから夫と上手くいかない ・ついイライラしてしまう ・孤独や劣等感を感じてしまう ・ストレス発散の場がない 私自身もそうですが、一生懸命になればなるほど、閉塞感を感じてしまうことってありますよね。 誰かに話をするだけで、分かってもらうだけで、気持ちが楽になることってあると思います。 どんなことでも構いません。何でもお話聞きますから、 ぜひお気軽にご連絡ください! 女性専門のキャリアカウンセラーとして働く2児のママです! 多くの女性の生き方、子育てとの向き合い方を見てきた経験を通して、一人でも多くのママさんをホッとさせられたらと、サービスを始めました。 ママが元気であれば、きっと家族は幸せです。 たまには気を緩めて、何でもお話して下さい。

購入にあたってのお願い

■ご提供いただきたい情報  ・年齢、家族構成 ・ワーキングマザーの場合は仕事内容と勤務時間  ・ご相談内容 ■ご協力依頼 低価格でお電話相談をお受けできる様、事前にメールまたはメッセンジャーにて質問を投げさせて頂く場合があります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ワーママ専門ライフキャリアカウンセラー
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事や子育ての都合で時間に限りがありますが、できるだけ柔軟に対応しますので、お気軽にメッセージくださいませ!