女性専門カウンセラーがモヤモヤ解決をサポートします

仕事・キャリアへのモヤモヤ/不安から抜け出したいあなたへ

電話相談
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

大手企業でミスマッチに苦しみベンチャー企業に転職をした自らの経験と、 年間1,000名以上の面談・面接を行った人事時代、 年間200名を超える女性の転職相談に関わってきた経験を通して、 女性の仕事、キャリア、転職におけるモヤモヤを解消し、次の一歩をサポートします! 【こんな悩みありませんか】 ・このまま今の仕事を続けていていいのだろうか ・転職しようかどうか迷っている ・今を変えたい、でも何をしたいか(したらいいか)が分からない 女性はプライベートや年齢の変化に伴い、価値観が変わりやすく、その都度仕事に求めるものも変わりがちです。 今の自分、理想の自分、どちらもしっかり考えた上で、「今何を選ぶべきか」、悔いのない選択をして欲しいなと思っています。 ぜひお気軽にご連絡ください! 元企業人事、現在女性専門の転職コンサルタントとして働く2児のママです! 女性ならではの働き方(生き方)を数多く見てきた経験を通して、一人でも多くの女性に、勇気と安心をご提供できたらと思っています。今を一歩前に進めるお手伝いをさせて下さい!

購入にあたってのお願い

低価格でサービスをご提供できる様、 お電話開始時刻の1時間前までに、トークルームにて、以下ご情報をご提供ください。 ■ご提供いただきたい情報  ・年齢  ・最終学歴  ・簡単な職歴(経験社数、現在のお仕事内容が分かればOKです)  ・ご相談内容(転職、キャリア、育休復帰など、テーマが分かればOKです) ※頂いたご情報はトークルームのみで活用し、転用は致しませんので、ご安心ください。  また、添付書類で頂いた場合は、お電話終了後必ず破棄させて頂きます。 《面談スケジュールについて》 可能な限りご希望に添えられるように調整致しますが、 子供や仕事の都合上、急なご依頼に応えられない場合がございます。 3案程度、ご希望スケジュールをご用意の上、ご連絡いただけると助かります。 ご協力よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ワーママ専門ライフキャリアカウンセラー
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事や子育ての都合で時間に限りがありますが、できるだけ柔軟に対応しますので、お気軽にメッセージくださいませ!