茨城県古河市非公認ご当地キャラクター・こがにゃんこの作者が古河観光プランの相談にのります

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

東京の上野駅から電車で65分。日本一の桃園と素敵な蔵の町、茨城県古河市に旅行をしてみませんか? 最近ではオシャレなカフェが増え、カフェ好きの中でも有名な町になってきました。 茨城県古河市の非公認ご当地キャラクター・こがにゃんこの作者があなたの古河観光のプランの相談にのります。 都内近郊から日帰り旅行でどこかに行きたい!まったりしたい!城下町を堪能したいというあなたにオススメの町、それが古河です。 【プロフィール】 古河在住歴ありの歴史好きデザイナー。出身は東京なので『外からきて楽しめる!』という視点で休日のライフワークとして古河市を回ってきました。 歴史好きなので、国内外問わずに旅行歴は多数。鹿児島ギークでもあります。 古河の非公認ご当地キャラクター“こがにゃんこ”を作って勝手に茨城県古河市を応援しています。 公式サイト→http://kodachi369.net/koganyan/ ココナラ好きのデザイナーです。歴史好き。茨城県古河市非公認キャラクターこがにゃんこを作って、勝手に古河を応援中。

購入にあたってのお願い

・最大60分となります。 ・私自身も国内観光は多いのですが、予定を詰めすぎず休館日のトラブルなどに対応できるように自分自身が行うような“時間に余裕のあるゆるーいプラン”を提案します。 ・歴史が好きなので史跡のご案内が多いです。 ・徒歩で城下町を歩くのが好きなので、つい徒歩移動を提案してしまいます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Miroc Kodachi
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者