羽毛の様な癒やしの声で、貴方のこころに寄り添います

誰かにただただ聞いて欲しい、そんな愚痴、お悩み、なんなりと。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

占いまでは必要ない。けどこのやり場の無い気持ちを誰かに聞いて欲しい。出来る事ならばアドバイスが欲しい。それよりも、共感が欲しい!等 そういった、こころのしこりを仔ペンギンがそっとサポートします。 「モフっても、いいんだよ」(‘Θ’ ) 占いを必要としない方向けに開始致しました。 鑑定より一層、傾聴に特化したサービスになっております。

購入にあたってのお願い

最初に、お名前(本名でなくても大丈夫です)をお聞かせください。 話し始める事に踏み切れないようでしたら、こちらからサポート致します。 !精神病の既往歴、現在通院中の方の場合(申告不要)は会話が成立しないと判断した場合、切電する場合がございます。ご了承ください。 タロット鑑定付きのサービスもございます。 こちらは占える内容に制限がありますが、ご利用の参考にして頂ければ幸いです。 https://coconala.com/pservices/168100
価格
220 円/分

出品者プロフィール

Scra
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール鑑定/ボイス収録依頼 随時 電話占い 平日のいずれか 21:00~23:00 土日祝日 不定期 また、突発的に電話待機する場合も御座います。 上記の時間帯で変更がある場合は随時お知らせ致します。