あなたの傷ついたインナーチャイルド癒します

誰かに話したい気持ち。辛くなったら、お家でセラピー

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

●無理に直しません ●意見、アドバイスしません ●過去の子供のあなたの傷を癒やします 親の愛の不足や虐待が原因でなる愛着障害 発達障害と間違われることが多い、 他障害不安障害等と併発率も高いため気づかずに過ごす事が多いため、 治療が逆効果になることが多い。 こんなに頑張ってるのに、なんで何をやってもうまくいかないのだろうか? 誰にもわかってもらえない辛い気持ち。 わたし自身が過去、自分も他人も愛せない 感情を無意識に抑えるために、 よからぬ方向へいき、 生きてる実感さえない辛い時期があったので、 痛いほどに気持ちわかります。 定期的なお話しにより、 癒され、自分らしく生きられるようになれた、 一歩前に進めたという声が多いです。 まずは過去に遡り、疑似体験でもいいので、 子供時代をやり直すことで癒され、 ありのままの自分を愛する事への1歩となります。 あらゆるパーソナリティ障害は、 愛着障害が元にある場合が多いです。 そうなると、治療法が変わってくるため、 いつまでたっても改善されないということになってるのが現状です。 身近に良き理解者が居ない方のために わたしがあなたのためにお手伝いできないでしょうか。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 現在困っている事例を予約時に、 相談内容をお知らせください。 積極的なカウンセリングではありません。 あなたの心を癒やすためのセラピーですので、 愚痴でもなんでも、誰かに聞いて欲しい、 でも身近に居る人には言いにくいことをなんでも話してください。 不安になったら遠慮しないで再度申し込んでください。 問題が解決するまでサポートさせていただきます。 幼少時のあたりまえの感情を出すことの罪悪感の 刷りこみ、 感情エネルギーの抑圧であなたを苦しめてる原因、 傷付いた感情エネルギーが解放されることで、 自分らしく生きられるようになれます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hide758
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者