最高の恋愛×結婚を手に入れるカウンセリングします

幸せな恋愛・結婚をしたい方にオススメです^^

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

幸せな恋愛・結婚を望んでいるのに 出会いやご縁が無いって悩まれている女性の皆様。 素敵な恋愛をして…結婚をするには? それは「私なら出来る♥」と思ってください。 でも…こんなのいきなり出来る訳無いですよね(汗) そう、出来ない理由が心のエラー。 それはあなたが過去から大切にしている経験と常識、 それから見えない未来への不安があるからなんです。 その過去と未来の心のエラーを外せば、あなたは 「私なら出来る♥」そう思う事が出来るようになり、 幸せな恋愛→結婚を手にいれると言う訳です! 世間の常識にやられていませんか? 全ては自分次第でどうにでもなります。 もうこんな状況イヤ!と言うあなたを、 全力でサポートさせていただきます。 本当に大事です! 観たい世界無くしてラブラブ道はありません。 幸せになりたいあなたのために、お手伝いをさせて下さいね。

購入にあたってのお願い

セッションでいただくお悩みの内容、プライバシーなどにおいてはもちろん秘密厳守で、決して口外しないことをお約束致します。プライバシーが気になる方や、人に自分自身の悩みが知られることを心配されている方など、安心してお申し込みくださいませ。 他力本願な理由で受けられる方、本気で無い方のお役に立てませんのでご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

minokami
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者