恋人・ご夫婦の問題解決のお手伝いをします

パートナーのことでお悩みや相談したいことがあれば分析します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

パートナーとの関係をより良くしたい! 今の相手で本当にいいのか? など今の恋人との関係にお悩みの方のサポートをいたします。 貴方と恋人の現状や性格などの要素をふまえ これまでの相談を受けてきた事例や 恋愛心理学、行動心理学(NLP)、コミュニケーション術などを 駆使して最善の方法を論理的にご提案させて頂きます。 これまでご夫婦になっている方も含めて 3000組以上のカップルの相談を受けてまいりました。 結婚までサポートさせて頂いたカップル 関係がより良くなったカップル お互いの未来のために前向きな別れを決断したカップル など様々な事例があります。 恋愛は人それぞれ価値観があります。 私のコンサルティングは私の価値観や考え方を押し付けるのではなく 相談者の方と一緒にその方に合った考え方や、方法などを 見つけていくサポートをさせてもらえたら幸いです。 よろしくお願いします。 これまで多くの方の恋愛相談に乗ってきたのでかなりの聞き上手です。 また第三者の目線からのアドバイスもできます。

購入にあたってのお願い

お電話を開始する日時については事前に相互で決めれれば幸いです。 電波状況の良い場所でお電話ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

恋愛コンサルタントU
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者