きつ音でお悩みの方、電話練習の相手します

一緒に電話で話す練習をしませんか。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

言葉が出てこない、どもってしまう・・・ とくに顔が見えない相手と話すのは苦手で困っている。 そんなお悩みをお持ちのかた、私と電話でお話しませんか? 私は専門家ではないので、きつ音などを治すことはできません。 的確なアドバイスもできません。 でも、少しでも電話で話す機会を重ねれば すこしずつ自信につながると思うのです。 心配しないでください。 言葉がでなくなっても大丈夫ですよ。 リラックスして、楽しく会話しませんか? 以前も、電話カウンセラーとして、話すことが苦手な方のお相手をしました。 回数を重ねるうちに、話がはずむようになり普通の会話を楽しめるようになって下さいました。 特別なことはしていません。ただお話をしていただけです。

購入にあたってのお願い

・初めは、沈黙されている時間も多いかも知れません。  それでも料金は発生してしまいますので、あらかじめ希望時間をお知らせいただけば  きちんと対応いたします。次に予約がなければ、延長も可能です。 ・ニックネームでかまいませんので、お呼びかけできる名前を教えてください。 ご予約の際、トークルームにご要望を書いていただけると スムーズにお電話出来ると思います。もちろんお話が始まってからでも大丈夫です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mylife
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者