小・中・高生及び保護者様のお悩みをお聞きします

お話の中から解決への糸口を見つけ笑顔を取り戻しましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

公立・私立中高の経験を経て,公的機関で子供の教育に関する電話相談のお仕事をしています。様々な内容で悩む子供たちや保護者の悩みをお聞きしています。中には少し考え方を変えるだけで明るい表情で電話を切る場合もありますが,多くは一朝一夕では解決が難しいです。特に保護者(お母様が多いです。)様ご自身が悩んでいる場合が多いです。とにかくお話・悩みを拝聴します。その中で解決への糸口が見つかりましたら,アドバイスを行います。基本的には,共に悩みを共有し共に考えていきます。一人で悩むことはできるだけ避けましょう。話すだけでも楽になる場合もあります。 学習指導,進路指導,生徒指導の経験を生かします。子供たちの学習,友人関係,部活動さらに,保護者のPTA関係,対教師関係(意外に多いです)などお話しください。子供の明るい笑顔を取り戻しましょう。

購入にあたってのお願い

・ 子育て全般 特に小中校生に関すること ・ 学習の仕方(特に数学や理科の学習を例にして具体的に教えます。(ノートの取り方も含めて)    特に,数学では私立の特進コースを担当した際に進研模試の成績が大きく上がった経験からお話し します。 ・ 中3担任や進路指導,生徒指導の係を多く担当した経験から進路関係,非行生徒と呼ばれる(決して悪い子供ではない。)生徒たちとの深い関わりなどを生かして一緒に考えたいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

tomato3722
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者