あなたの愚痴や吐き出し口になります

様々ななことを吐き出したい方向け(^^)

電話相談
評価
販売実績
16
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

※愚痴聞きなど相談サービスです。 深夜帯のお客様はそちらのサービスをご利用ください。 短い時間で話してスッキリしませんか? 人は話すとスッキリし、ストレスが減ると言います。 そんな時に利用してください! 日頃、 「あー今話を聞いてほしい!」 「くだらないことだけど話し相手欲しいな」 「会社でやな事あって・・・」 「彼・旦那さんがありえない!きいてほしい!」 ということはありませんか? そんな時、みなさまの吐き出し口になります。 悩みを聞いたり、アドバイスを求めていたらアドバイスさせていただいたり・・・ 日常のストレスや寂しさを埋められたらと思っています 皆さんが笑顔で過ごせるように・・・(^^) サポートさせていただきます! デート場所の相談等もさせていただきます(都内のみ) 声は可愛いみたいですので、宜しければぜひ聞いてみてください。 お気軽にどうぞ! 最近忙しく待機が毎日できない状況です。 ただ、ご希望のお客様には必ずご対応させて頂きますので、サービスご希望の方はDMをいただきますようお願いします。(深夜の場合、1度DMを下さると助かります) ☆ご予約サービス始めました! よろしければご利用ください(^^) 友人から 「声が癒される」 「愚痴聞いてくれて助かる」 「お母さんみたい」 そんなことを言われることが多く、周りの友人を笑わせるのが大好きです。 あ!これ周りのひとにもできたらと思って始めました。 よければよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

まずはお名前を教えてください(^^) 年齢・性別はできたら教えてくれると助かります。 また希望の時間、お値段などありましたら、その価格に合わせてお電話の時間を決めさせて頂けます。 お客様のご納得頂けるサービスを目指しております。 あくまでも聞く専門となります。 専門的な知識はありませんので、ご了承下さい。 また通話は音声のみです。 テレビ電話等は受け付けておりません 基本的にはアドバイスはしません。 求めている方にはアドバイスさせていただきます。 またお時間帯は深夜が多めですが、基本的には待機中は受け付けております。 日中は仕事等でお話が聞けませんが、ご要望がある場合はお知らせ下さい(予約等でご対応します) ※秘密は厳守致します
価格
140 円/分

出品者プロフィール

creamtam
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、本業が忙しいため即レスがタイミングによってはできません。 即レスを求める方は1度ご検討下さい。 夜間帯に関しては就寝で離れていることもありますので、まずご連絡ください