電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カウンセリングから本当の自分を見つけます

本来あるべきセルフイメージを取り戻し、人生を楽にしませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

人は「今この瞬間のやりたいこと」はたくさんあるけれど、本来の自分に沿った「やりたいこと」かどうかわからなくて悩んだりします。 あなたが「セルフイメージ」をしっかり持てれば悩みも減ると思いませんか? 本当のあなたは、 自分がどうなりたいと思っているのか? セルフチェックで「本来の自分」を知ってみませんか? 簡単な質問に答えるだけで占いや霊視よりも的確な「セルフイメージ」を知ることができます。 ☆こんな人におすすめ ・自分がわからない ・いつもやる気が出ないので原因を掴むきっかけがほしい ・ハイヤーセルフワークをおこなったがハイヤーセルフに会えなかったので、どんな自分なのか知りたい 本当のあなたはどうありたいと思っているのか 潜在意識ではどう思っているのか カウンセリングでお調べさせていただきます。 一人で悩まずにお気軽にご相談ください。 お力になれることを願っています( ˊᵕˋ ) 誰かと話すことによって(アウトプット)それだけでもすっきりすることがありますよね♪ 寄り添ってお話をお聞きします。

購入にあたってのお願い

紙(メモ帳など)とペンを用意してお待ちください。 秘密は厳守しますので、 安心して心を開いてお話ください(*´˘`*) 待機中でない時は、 ダイレクトメッセージからご予約可能です。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

sakura malia
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
13時から17時 20時から23時まで対応可能です。