貿易実務検定b級・c級合格のコツ教えます

未経験で貿易実務検定b級/貿易実務検定c級に合格しました!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。 貿易実務未経験で、勉強開始後3ヶ月で貿易実務検定c級に合格、その9ヶ月後に貿易実務検定b級に合格し、1年以内に貿易実務検定c級、b級の両方に合格することができました。 ※いずれも1回の試験で一発合格できました。 貿易実務検定は、まだまだ一般の認知度も高いとは言えず、市販の書籍なども限られており、特に未経験の方はどうやって勉強していったらいいか、何から手をつければいいかわからない人も多いと思います。 私は、貿易実務の経験がない状態で受験し、合格を勝ち取ったからこそ、初心者の目線に合わせた勉強のアドバイスができると自負していますので、どんな方も尻込みせずに気軽にご相談いただければと思います。 貿易実務検定は、きちんと勉強さえすれば、働きながらでも取得できる資格であり、直接貿易実務に携わる方だけでなく、海外営業や物流業界で働く方など、幅広い分野で役立つ知識が含まれていると感じています。 受験を考えている方のサポートができればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします! 一緒に合格を目指しましょう!

購入にあたってのお願い

・電話は5分、10分などの短時間で終了しても構いません。 ・お電話の日時は、購入後打ち合わせて決めましょう。 ※基本的に平日夜間or土日を対応可能日時とさせていただいています。 ・貿易実務の経験の有無やマーケティングに関する知識の有無、英語力(TOEIC◯点)などを事前にメッセージで教えていただけますと、電話代の削減になるかと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Chiiiii7
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内の返答を心がけます。回答時間帯は、そのときどきによりますが、平日は主に夜間20時以降、土日は日中夜間含め回答できます。