電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの声優が日々の疲れを癒します

恋人のように話し相手になり日々の疲れを癒します(*^^*)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

17歳から声優事務所に所属し、6年間声優の仕事をしておりました(o^^o) ↓下に声のサンプルあります↓ 某監督さんには「究極の癒しボイス」と言って頂き、30分セリフを話して2万円ほど頂いておりました。 プロ意識は高いですが、ここでは小春として皆様の身近な存在でありたいです。 大学では心理学を学んでいたので、悩み相談もお受けします(^ ^) ☆・・・☆・・・サービス内容・・・☆・・・☆ ・話し相手 ・寝る前の癒し ・言って欲しいセリフ(18禁や過激な言葉はNG) ・悩み相談 などなど、ご自由にどうぞ(*^_^*) 所属事務所を辞めると決めて、フリーになった今年から、より身近に私の声をお届けしたいと思い、ココナラを始めました。

購入にあたってのお願い

※できないこと、やってほしくないこと(._.) ・18禁や過激な言葉、アダルト目的の電話 ・出会い目的の電話 ・個人情報を聞き出すこと はごめんなさい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

小春(こはる)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者