ただただ話を聞いてもらいたい疲れた人を声で癒します

毎日不安でしょうがなく、細かい事を気にし過ぎて前に進めない人

電話相談
評価
-
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人生思うようにいかない、自力ではもうどうにもならない、人生詰んだか?と自身を追い込んでしまって、余計精神的に落ち込んでしまう負のスパイラルに陥ってる方に、元気に優しく、ただゆっくりとした自身を見つめ直す機会を与えます。 自分一人では考えがループして、結論が出なかったり行動に移せなかったり、意味のない不安に駆られてしまいます。 そこで僕が兎に角、まずはヒアリングをさせていただきます。 答えを求めていない場合もあるでしょう。 ただ、一点の方向性だけフワッと示して欲しかったり、自身のやろうとしている事を応援して欲しかったり、要望は様々だと思います。 ジャンルは問いません。まずは話しましょう。 29歳の低音ハスキーボイスで応えます! 10〜80歳代まで様々なジャンルの悩みを抱える人たちと話す中に、僕と話をするだけで勇気と希望と愛を感じ、前向きになってチャレンジングな人生を掴んでいく人が多くいました。 その体験をもっと多くの人に提供する事で、もっと活躍できる人が増えてくれればと考えていますのでお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

自身の悩みの原因がわかれば、その対象や理由を事前情報として教えてください。 電話の中で冒頭にお話いただいてもオッケーです。 過去の経験や未来、将来やりたい事などあなたがあなたらしく生きる上でこれがあるから今の自分があると思えるコトやモノなどあれば教えてもらえるとよりイメージができるので、応対も適切かつスムーズになります。 もし、教えたくない場合には教えないでもらってオッケーです。 重要なのはまずは言葉を交わすコトです。こちらはあなたの顔も性格も情報も知らないので、会うこともありませんし口外もしませんので安心して気軽にご連絡ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者