引き寄せの法則で人間関係を解決させます

人間関係修復・素敵な出会い・嫌な人を遠ざけるなどの電話相談

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

引き寄せの法則マスターShinjiです。 ところで、人生は自由に変えていくことが出来ます。 それはあなたが自分の人生の創造者であり、主人公であるからです。 問題にみえるものもあなたの喜びや成長のためにあります。 乗り越えられます。屈してはいけません。 あなたの人間関係の悩みはなんですか? 親や先生、同僚に関する悩みかもしれませんし、 恋人や配偶者の悩みかもしれません。 もしかしたら、孤独が悩みかもしれませんし、 人間関係で受けた精神的な傷が癒えないのかもしれません。 いずれにしても、あなたが引き寄せたものです。 人生はね、自分で創造しているのです。 けれど、それが無自覚でした。 周りの意見や誤った情報に惑わされて、 苦悩や障害を引き寄せてしまいました。 それらはドラマティックな人生の仕掛けとして悪くはありませんが、 あなたは自分の過去や現在の状況を呪っているかもしれません。 呪うのをやめてください! 過去を手放してください! 今この瞬間から、新しい人生を創造していく覚悟が持てますか? まずは悩みを聞かせてください。 泣き言いっても構いません。 ウジウジしてしまっても、無力感や罪悪感に駆られてもいいです。 ただ、マイナスなものを垂れ流すだけに利用しないでください。 ちゃんと前に進んでいきましょう。 そのあとのアドバイスを真摯に受け止めてください。 あなたが人生を変えていき、 自分の人生の立派な創造者であり、主人公になれるようにお手伝いをします。 P.S. 本物のマスターは、見えない光を放っていて、 周囲の人たちに幸運やパワーを与えています。 相談を通して、そんな副効果も密かに期待しておいてください。

購入にあたってのお願い

引き寄せの法則の観点から分析したアドバイスとなります。 最初詳しくはお話を聞いたのちに、なぜそうしたことを引き寄せたのかをお教えしたり、どういう風に変えていけばいいのかをお話しします。問題は、引き寄せの法則以前の話もあります(例:誰かに悪口をいって、その人が怒ったのはなぜかと聞かれても、悪口をいったからであり、引き寄せの法則以前の問題です)。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

引き寄せの法則マスターShinji
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的OK……平日のPM10:00~AM1:00頃、PM1:00~3:00頃 土日は日によりけりです