電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

通話しながらレイキによる遠隔ヒーリングを行います

完全匿名で安心にご相談できます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

初めての方でもわかりやすく「説明」「相談」しながら行いますので、効果を実感できるかと思います。 施術後も、フィードバックしながらカウンセリングを行います。 まず、レイキヒーリングで負の感情を開放し、気の欠損や歪みの修復を行います。 そして、ストレスや悩みを抱えていない、本来のあなたに戻ってもらいます。 心身ともにリフレッシュした後、 あなたをもっと自由に楽しく強く優しく生きるお手伝いとして、 レイキのシールドを張ります。 ずっと効果が続く訳ではありませんのでそこだけご注意ください。 「施術」と「カウンセリング」と「フィードバック」で、30分~1時間くらいかかります。 まずは、そのぐらいのお時間が取れる日程を、私コトンに教えてください。 わからないことがあれば、お気軽に質問してください! ※「医療行為では御座いません」 レイキによるヒーリングなので、個人情報は不要です。 ニックネームか何でもいいのであなたを意識するものを一つ教えてください。

購入にあたってのお願い

初めての方は、レイキを感じとりにくい方もいらっしゃると思います。 安心してください。そこは詳しく説明致しますし、何も感じないからといってヒーリングがされていないわけではありません。心身ともにレイキが流れ込んでいます。 あとは、楽な姿勢で「コトンのレイキエネルギーを受け取る!」と意識して下さい。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

コトン
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者