醜い汚いあなたのハートを受け止めます

子羊たちよ、隠す必要も溜め込む必要もないんだよ~。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日々の葛藤に疲れていませんか? そのまま溜め込んでもいいんです、でも汚いあなたの本性を誰かに受け止めてほしいとは思いませんか? 私はあなた自身の全てをさらけ出してほしいと… それが例えあなたの身の回り人々に理解されなくとも、誰にも話していないがきっと誰も理解などしないと… お思いでしょうね。隠しても生きていけるでしょうきっと、でも本当にそれで良いのですか? 私ならあなたの醜い野蛮なそのものをあなたと共有できます。大丈夫まずは一言私に言ってごらんなさい、私なら醜いあなたのものを抱き締めることが出来ます。恥ずかしくったっていいです! 大切なのはそのあなたのその心に嘘偽りなく従うことなのですから。 声で話すのが怖いと感じる方にはココナラでのダイレクトメールでの依頼も受け付けておりますので、もう1つの方をご覧いただけると幸いです。一人で抱え込まないで、子羊たよ。

購入にあたってのお願い

お時間日時についてはお気軽にご相談ください。お客様のご都合にならべく対応させていただきますので大丈夫ですよ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

春の刹那とは?
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近の活動は12時から夜の7時まで仕事のご依頼を受けておりますが、もし他の時間帯に申し込みたいときなどもご相談などはお気軽にいつでもお問い合わせください。