電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

未来を一緒に変えてゆきます

鑑定者1万人!妖精の力を借りたセラピスト瑠璃による癒しの占い

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

はじめまして♡ 運命カウンセラーの瑠璃と申します。 この度、ココナラさんとのご縁をいただきましてメール鑑定、電話鑑定を始めさせていただく事となりました(*´ω`*) 変えられない未来などないと信じています。あなた自身が今の状況に苦しみ、現状を変えたいと気づくことで、たくさんの選択肢が生まれます。私、瑠璃にその気づきのお手伝いをさせていただけませんか?未来予知が得意なので、進んではいけない未来については、事前にお伝えさせていただきます。 【使用占術】 フェアリーオラクルカード、霊感タロット、霊感、霊視、妖精との交信、チャネリング、ヒーリング、縁結び、おまじない、波動修正、未来予知 【得意な占い】 相手の気持ち、片想い、復縁、不倫、未来予知、人間関係、起業、転職、結婚、婚活 【占い師歴】 対面鑑定20年、電話占い5年、メール鑑定3年、述べ10000人以上の方を鑑定させていただきました。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前と年齢と今の状況を簡単にお知らせください。 お相手の方の名前等は不要です。 注・芸能人・有名人との恋愛、病気など生死に関わるもの、ギャンブル、試験の合否などはお断りさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

瑠璃♡
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者