専門知識を持った心理士があなたのお話をお聞きします

現役心理士がより良い人生のためのサポートを。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現役心理士です。 現在もクリニックで仕事をしております(^_^) 人生の悩みやトラウマを解消していきます。 より良く、そして生きやすくなるために 尽くしていきたいと考えております。 また自分は精神的な病気なのではないか? と考えてる方に、アドバイスや病院選びのコツをお伝えします。 ・なんだか気分が落ち込んでる ・うつっぽいような気がする ・対人関係がうまくいかない ・精神的な病気なのかもしれない ・話を聞いてほしい ・カウンセリングを体験してみたい そんなことを考えていらっしゃる方のためになりたいです。 上のこと以外でもお話ししたい内容は問いません。 少しでもあなたのお役に立てれば何よりです(*^_^*)

購入にあたってのお願い

電話での対応とさせて頂いておりますので、 あだ名や苗字など、呼べるお名前をお教えください。 またより詳しく、しっかりお話を聞いていきたいので、 バックグラウンドや性別、年齢をお伺いします。 個人が特定されるような質問はいたしませんのでご安心ください。 対応時間ですが、極力合わせられるように努めますが、19時以降の夜の時間が多くなります。 日によっては朝や日中も可能です。 そのため、ご希望の日付と時間帯をお伝えいただければ、対応させていただきます。 最後に不適切であると判断した場合は対応しかねることがございますのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

dollxx_437
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者