電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直感霊感で貴方の心に寄り添います

まずはとりあえずご相談下さいませ。

電話相談
評価
販売実績
171
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【注意】 !!こちらのサービスは休止しております!! ※最近、がちゃ切り・コイン不足等の事案が発生しております。お時間等把握してからご購入の程宜しくお願い致します。 ※リピーターの方へ…以前のご相談内容は個人情報の為破棄しております。 お手数ではございますが簡潔に前回のあらすじ等お教え下さいませ。 言い方も包み隠さず言ってしまいますので辛口になります。 ※詳しくはプロィールをご覧ください。 占い施術だけでなくてもいいですよ。 ただ聞いて欲しい事などありましたら第三者としてのアドバイスができます。 施術には少しお時間がかかります。 また、お話の最中に感じ取られる場合もございますので、その際には一旦お話を遮らせていただきます。 間も取らせて頂きますがお話は聞いております。 冷やかし.暴言.誹謗中傷.ガチャ切りは止めて下さいませ。 合わ無いと感じましたら一言おっしゃっていただければそれで構いませんので。評価での誹謗中傷等もお止め下さいませ。 対面歴は10数年です。 基本的に毎日待機しております。 ※サイト使用が変わってから通話障害が多発しております。 もしこちらが聞き取りづらいと感じましたら一度お切りしまして再度かけ直し致します。ご理解の程宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【注意】 !!只今こちらのサービスは休止しております!! 先にも記載致しました通り私の施術等についてはプロフィールをご覧くださいませ。 ※待機外でもDMを頂けますと可能な限り対応させて頂きます。 お気軽にご相談なさって下さい。 全力でお力添えさせていただきます(*^_^*) また、ご存知かと思いますが施術が必ずしもと言う事はございません。 参考にまでご活用していただければなと思います。