心のデトックスを一緒にします

週明限定価格!1週間の疲れを吐き出して行きませんか!?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

頑張りすぎる自分へ、目標を高く持つ自分へ、いつの間にか甘えるのが下手になってしまった自分へ――― 他人を褒めたり労わったりしてあげるのは簡単かもしれません、自分を褒めるよりかはずっと―――。 でも、あなたは人から感謝されたり褒められたり優しくされていますか? 何故自分ばかりが頑張っているのだろう、認められないのだろう―――。 そんな辛い想いや疑問を抱えて日々過ごしていませんか? ねぇ。毎日、今日という一日を無事に生き切ったことを褒めてあげましょう。 そして、少しだけ自分に優しくなってあげましょう。 どうか自分を認めて褒めてあげる勇気のそのほんの少しのお手伝いを私にさせてください^^(相談内容の一例:今日、会社で嫌なことがあった。パートナーと喧嘩した。etc...) 【サービス内容】愚痴や自慢、人に相談できない悩みなどを聴き、あなたが頑張ったこと辛かったことを一緒に認めていきます。 大学院で学んだ心理学を活かし、少しでもあなたの心の隙間を埋められる人になりたくて!

購入にあたってのお願い

お名前(仮名で結構です)、おおまかなお悩み・相談の内容などをお伝えくださいね。また、任意ですが趣味や好きなもの、苦手なもの等についてもお伝えして頂ければ嬉しいです^^ ●お話する時間について:料金の発生するものですので、あなたのニーズに応えます。 5分、10分~の短い時間でも構いませんし、1時間~それ以上の時間で◎。あなただけのオーダーメイドのお時間を作らせてくださいませ。 ※占いではありませんので、診断などは出来かねます※ ※規則にのっとり個人の情報の交換は致しません※
価格
100 円/分

出品者プロフィール

海里(みさと)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者