心理学の視点からお話をお聴きします

心の救急医療、承ります。心の処方箋(時間)をあなたに。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・性的マイノリティーでお悩みの方 ・子育てでお悩みの方 ・ゲーム(課金)などでお悩みの方 ・女性同士の関係でお悩みの方 ・職業についてお悩みの方 ・現在過去、虐待でお悩みの方 ・片付けられないことでお悩みの方 ・誰かと話して気分転換!豊富な雑学で素敵なひと時を♪ こちらのサービスを行う海里の遍歴 <大学院で人格心理を勉強し、テレオペや教育現場、試食のデモンストレーターなど様々な職種を経験。商業出版社より文筆の才能を認められ細々と執筆活動と現在教育業界でマザーリングや知育教育をする傍ら、今まで培った豊富な知識でアドバイスやお悩みをお聴きしております> ・自分が好きなのは本当は同性なのではないのかしら? ・漠然とした不安で眠れない ・女性同士の関係やマウンティングが怖い ・過去に虐待を受けた...など あなたを癒す存在でありたい―――そんな想いを込めて。 大学院で学んだ心理学を活かし、少しでもあなたの心の隙間を埋められる人になりたくて!

購入にあたってのお願い

ゆっくりとで構いません。 お名前(仮名で結構です)、おおまかなお悩み・相談の内容などをお伝えくださいね。また、任意ですが趣味や好きなもの、苦手なもの等についてもお伝えして頂ければ嬉しいです^^ ●お話する時間について:料金の発生するものですので、あなたのニーズに応えます。 5分、10分~の短い時間でも構いませんし、1時間~それ以上の時間で◎。あなただけのオーダーメイドのお時間を作らせてくださいませ。 ※占いではありませんので、診断などは出来かねます※ ※また、きちんとした信頼関係を築いてから、あなたにとっては厳しい助言と思われるものをさせて頂くことになるかもしれません。否定ではなく、あくまで一個人としてご縁がありましたあなたの親身になって、嫌われてもいい覚悟でお話させてください※ ※規則にのっとり個人の情報の交換は致しません※
価格
140 円/分

出品者プロフィール

海里(みさと)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者