電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご予約受付中!霊感タロットで鑑定します

タロット、オラクルカード、西洋占星術でお悩み解決!

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロット、オラクルカード、ルーン、西洋占星術等を使いリアルタイムでご依頼内容に応じ占い心理カウンセリングいたします。 明るい未来を一緒に創りませんか? あらかじめご希望の鑑定時間をおっしゃっていただければその時間内で対応させていただきます。お時間で一度お声かけさせていただきます。もちろん延長も可能ですので、安心してご相談ください。 不定期開催ですので基本的にはご予約いただいての鑑定となります。ダイレクトメッセージをいただけましたらご予定を合わせさせていただき、お電話にて鑑定をさせていただきます。お気軽にメッセージをお送りくださいませ。 <重要>ご予約をいただいての鑑定となります。まずはお気軽にメッセージを! ※西洋占星術をご希望の場合はホロスコープ作成用情報とご相談内容を先にメールでいただければ出生図を作成してから鑑定できますのでお時間に無駄がありません。 話してすっきり、占いをツールとして明るい未来を創造するお手伝いをします!お一人で悩まず是非お話しください。お気軽にメッセージいただければお時間等ご都合お合わせします。男女共に気持ちが分かる占い師です。

購入にあたってのお願い

以下の情報を先にメッセージいただけますと鑑定がスムーズになります。 氏名(ローマ字)*ニックネーム可 誕生日:生年月日 出生地域:生まれた病院の場所 現在のお住まいの地域 性別 *鑑定時間は20分~最大2時間程度までは対応可能です。 *電話回線の状況で聞こえにくい場合があります。何度か聞き取れず聞き返してしまうことがございますがご了承くださいませ。 以下の内容は鑑定できませんのでご了承ください *繰り返しの同じ内容の占い(期間を空けてください) *アドバイスを受け入れていただき行動してみるという意欲のない方の鑑定はその時点で終了させていただく可能性がございます。 話を聞いてほしい場合であればその旨おっしゃっていただければ聞くことは可能です。 ただ、いくら同じ件で別のツールで占いをしても結論が一緒になることが多いのでその場合は次回への課題と受け入れいただければと思います。 現在アプリ通話のみ対応しています。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

占い師☆Kukuru~くくる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他業務が忙しいためココナラでの鑑定はお休みします。 近況については、アメブロをご確認ください。 https://ameblo.jp/mirorkukuru/