電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

周易鑑定します

大きなことを決断する前に当たる周易をお試し下さい。

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

易占鑑定歴10年の山鹿朱里がお届けします、周易略筮占いです。 鑑定には正八面体サイコロ二個と正六面体サイコロ一個を使って、384通りの吉凶判断致します。 イエスノー(吉凶)を含め、具体的な易卦の解説とともにアドバイス致します。 結果だけを聞きたい方も、アドバイスを詳しく聞きたい方も、お気軽にどうぞ。 まれに、依頼内容によっては、断易を使うこともあります。 周易・断易は、タロットよりもハッキリ吉凶が出ます。電話鑑定も長くはかかりませんよ。

購入にあたってのお願い

生年月日等、個人情報は要りません。ご相談内容のみお知らせ下さい。こちらも真摯に対応致します。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

山鹿 朱里
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 421 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、体調不良の為、療養中です。 ご依頼頂いた方には申し訳ありませんが、しばらく鑑定を休止させて頂きます。 元気になりましたら再開致しますのでよろしくお願いします。 平日10~17時 これ以外の時間帯に連絡下さっても、即日回答は出来かねます。土日祝のご依頼は、挨拶文は即日お送りしますが、鑑定は月曜日または祝日明けの平日となりますのでご注意ください。