女性の方限定誰にも言えない悩み、心の傷お聞きします

心が病む前に思いを話して下さい。あなたの心に寄り添います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

悩みや心の傷に圧倒されたままでいると やがて、自分では手に負えなくなります。 辛い出来事があったとき、 人に心の傷つきや痛みを聞いてもらうと ほっとします。 悩みを話し聞いてもらうことの重要性 ★感情や葛藤を表現することにより  心の緊張感やわだかまりを解放することを促します。 ★対話関係により、人との繋がりを保つことが  でき、支えにもなります。 ★話すことにより自分の心の中に  おきていることを省みることになり  自分自身の事に気づいてきます。 ★話を聞いてもらうと自分が受け入れられていると  感じ、今まで話せなかったことも  話せるようになってきます。 知らない相手だからこそ、話せることもあります。 誰かに聞いてほしい、そう思われたら 私があなたに寄り添います。 あなたの心の友達、相談役になれたら幸いです。 過去某ブログランキングの子育て部門1位になったことがあります。心理学★タロット占いを勉強中の身です。人生経験はあるほうだと思うので、占いやアドバイスしてほしいと思われたらおっしゃって下さい。

購入にあたってのお願い

お名前をハンドルネームでもかまいませんので 教えて下さい、 人に話すのが苦手な方も、大丈夫です、 私が寄り添います。 愚痴、話し相手、悩み相談 恋愛、夫婦間、人間関係、不倫 子育てなど本音でお話下さい。