相手が気持ちが分からない?では私が一緒に考えます

・恋愛に限らず男女問題のお悩みお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

異性間での意思の疎通はとても難しい。 私もこの問題には幾度となく悩まされました。 どんなに経験を重ねても、明確な答えは出ないものと思います。 なので、私と一緒に考えてみませんか? ・恋人が素っ気ない ・浮気してるかも… ・本当にその人の事を好きなのか分からない ・相手が何を考えているのか分からない などなど、あなたの抱えてるお悩みについて一緒に考え答えを探し、それを前進するための一歩にしてさしあげられたらと思います。 *平日・祝祭日問わず22時〜深夜3時頃まで受け付けております。(この時間を過ぎてもあなたのお時間の許す限り、納得のいくまでお付き合い致します。) 私自身非常に辛い恋愛をしていました…。 同じように今、辛い思いをされている方、是非お力にならせて下さい! どのようなお話でも守秘義務は必ず守ります。 *日中は仕事をしているため返信が遅れる場合がございます、御了承下さい。 また、待機中でしたら即対応可能です。

購入にあたってのお願い

最初に本名でなくても構いませんので、あなたのお名前を教えていただけるとお話しやすいです!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

darko
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者