あなたの他人には言えないような秘密をお聞きします

~人には言えない過去や悩みがある方へ(NGワードの制限なし)

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの『こんなことは誰にも話せない』というようなお話をお聞かせください。 ■周りの人に話すと引かれてしまう ■SNSやブログでは絶対に言えない ■普通に相談できるような内容ではない ■他人には言えない秘密を告白したい ■とにかく誰かに話してすっきりしたい ■とにかく誰かに話して懺悔したい ■自慢話を聞いてほしい ■心を癒してほしい ■周囲に話が漏れないか不安 この様に、周りの人に言えないことを話すことで ■思いきり吐き出して心が軽くなります。 ■モヤモヤしていた気持ちがすっきりとします。 ■人と話すことで寂しさがなくなります。 ■本音を話すことで前向きな気持ちになれます。 ■心が癒されます。 ■懺悔することで心が救われます。 ■会話が苦手な人は会話の練習にもなります。 今まで人に言えなかったことを吐き出して、すっきりとした日を迎えましょう! 『実は以前こんなことをしてしまった』とか人には言えないようなことを是非ここで吐き出してすっきりさせてください。

購入にあたってのお願い

基本的にどの時間帯も対応させて頂いておりますが、面談等で出ることもある為、事前に日時の候補を幾つか挙げておいて頂ければ予約がスムーズになります。 待機中の場合は即対応が可能です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

『お悩みカウンセラー』ワタナベユウジ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者