精神障がい者の辛さと苦しみをサポートします

精神疾患30年の経験から障がいが有っても楽に生きて行ける方法

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

精神的な病気は、実際に為った事が無いと苦しみも辛さも分かる事では無いと思います。 私は、統合失調症ですが今は楽に生きる事が出来ています。 薬を飲みながらでも地域社会の中で生きて行ける事がとても生きがいを感じています。 病院のDrは、薬は処方してくれますが薬だけが辛さや苦しみから解放してくれる訳ではない事が多いです。 まずは、依頼者が自分の気持ちを話す事で私がピアの立場からお話を伺います。 私のサポートとして病院では熱心に取り組まない方法など紹介する事ができると思います。 この日本の精神障がい者の生き辛さを共に共感し合う事ができ、孤独から仲間がいると云う安心感が生まれてくる事が重要な気持ちになります。 今の世の中、不条理な事が多く精神疾患の患者さんは、非常に多く為っています。 もしかしたら、私との会話で苦しみから解放する事ができると思います。 障がいを持っても、辛く苦しくても共に生きて行きましょう。

購入にあたってのお願い

私は、医師ではありませんので病気が治るか治らないかなどは分かりません。 障がいと共に生きてゆくかにつてのサポートです。 個人の情報は、他の方に話す、教えるなど漏らす事はありません。 大変申し訳ございませんが私が対応できない方はお断りする場合があります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kandata
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者