電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浮気、喧嘩防止、お相手を理想の人に変化させます

【喧嘩や浮気、振り向いてくれない彼を変化させます】

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

せっかくお付き合いしているのにお相手に一生懸命接しているのに、なぜだか反応が薄い。 ■お相手にもっと愛されたい ■お相手からもっとかまってもらいたい ■浮気をやめてほしい ■もっと会えるようになりたい ■お付き合いの対象としてみてほしい せっかくお付き合いしていても、いつもなにかに怯えていたり振り回されているように感じる。 ■いつも自分ばかり我慢しているような気がする ■相手に合わせてばかりの自分がいや ■何でもはっきり言い合える仲になりたい ■喧嘩をすると別れるのではと心配になる お相手の気持ちばかりを知って、嫌われない努力をするだけでは、行き詰まってしまいます。 ご自身を見つめ直し、自信を変化させることで、お相手は変わります。 あなたを変えるために何が必要か、整理をしましょう。

購入にあたってのお願い

【霊感霊視は使用しません】 あなたが変わるためのセッションです。 ■他力本願な方は向いていません ■相手の気持ちにばかり囚われる方は向いていません ■霊感霊視は使用しません あなたが変化することに相手の気持ちは関係ありません。 あなたの変化で現実は、いくらでも変化します。 望む現実以上のものがてに入ります。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

啓☆ひらく☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 655 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者