私が愚痴をお聞きいたします

時間を問わず何時でもOKです。秘密厳守。24時間対応。

電話相談
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

僕は、現在54歳の男性です。僕の人生経験で聞ける愚痴は聞きます。アドバイスできることはさせていただきます。愚痴をこぼしてスッキリしていただければ幸いです。24時間対応ですので気軽にお問い合わせください。 愚痴を聞いて、話し相手をさせていただき、出来る限りのアドバイスができればと考えています。 愚痴やお悩み、心の中のモヤモヤ・・・。 現代社会はストレスでいっぱいです。 そんなストレスを話してスッキリしませんか? ほとんど自宅にいますので、24時間対応を心がけています。 24時間 待機中で対応! 少しでもお悩みのお役に立てれば光栄でございます。 勇気を出して、すぐに電話をする をクリックしてみませんか? お待ちしております。

購入にあたってのお願い

あまり話し上手ではありませんが、親身になって対応させていただきます。誰にも言えずに抱えているよりも少しでも話してスッキリしていただければ幸いです。 どうぞお気軽にお声をおかけください。 ご要望・ご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 基本的にはどんなお話もお伺いいたします。 出来る限り24時間対応させていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hiroyaharada1963
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者