傾聴型*心理カウンセリングをお受けします

お悩みや愚痴の語り場!どんな内容でも構いません(性は不可)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

初めまして。 男女諸問題心理カウンセラーの祥子と申します。 医療機関で5年の医療相談員の経験。 心理カウンセリングサロンで7年のカウンセリング経験。 神奈川県横浜市で心理カウンセリングサロンの代表をしております。 日々生きていると抱えてしまうお悩みや苦しみ。 愚痴を聴いてもらいたいけれど、 コロナ禍で人と自由に会えなかったり、 お悩みの内容によっては話すことさえ憚られたり。 親しい人には言い出せない話しもたくさんあります。 それでも独りで抱えるには苦しすぎるし辛すぎる。 カウンセリングで答えや提案が欲しいわけではないけれど、 とにかく話を聴いてほしい。 そんなご要望にお応えするのがこのカウンセリングです。 あなたが悩み苦しんでいらっしゃることならば、 どんな問題でもお受け致します(性的なお話しは不可) 当サロン開業以来(12年) ご相談者様の件数は延べ約12,000件ございます。 当サロンでの豊富なご相談案件に基づいて、 あなたの心に寄り添いながら、 まずは傾聴(お話しをお伺いします)をして、 あなたの心のはけ口になれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

■ご購入にあたってのお願い事項■ ★こちらのカウンセリングは、  傾聴を主としたカウンセリングとなります。  ただ話を聴いてほしいのではなく、  問題解決へのアドバイスや提案をしてほしい。  そのようなカウンセリングをご希望であれば、  もうひとつのサービスである  『提案型*心理カウンセリング』の方へお進みください。  料金は(220円/分)ですが、  そちらのほうがあなたにとって有用なカウンセリングとなると思います。 ★表示が『退席中』となっている場合は、  サロンのカウンセリング中のためリアルタイムでのお受けすることが出来ません。  その場合は予約を入れて頂ければ翌日以降でお受け致します。  予約メッセージは以下でお願いします↓  希望日時を  第1希望 0月0日0時開始  第2希望 0月0日0時開始  とご記入頂きましてメッセージを送信してください。  (例:ココナラのシステム上、9:00などの00分開始のみが対応で、9:30などの10分単位の開始時間は設定がございません。)
価格
120 円/分

出品者プロフィール

サロンドファム・しょうこ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月曜日~金曜日) 10:00~22:00 土曜日・日曜日・祝日 10:00~22:00 サロンでのカウンセリングの関係で、カウンセリング枠が解放できないこともございます。 事前予約でのカウンセリングも可能です、一度ご相談ください。