電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのなぜ?に寄り添ってクリアな鑑定をいたします

前世や守護霊さまからのメッセージを知りたい方へ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

悩んだ時、迷った時、あなたの道しるべでありたい…そう願ってカウンセリングをおこなっています。 あなたの前世や守護霊さまからの伝言を、クリアな視点からお伝えし、常日頃より不思議に思っていること、悩んでいること、、あなたの「なぜ?」におこたえします。 幼少期より不思議な体験をし、それが原因で孤独感を味わったり他人から誤解されたりすることも多々ありました。 人生における最高も最悪も経験いたしました。 つらいことを知っているからこそ誰かを癒し、よりよい明日へ踏み出すための第一歩をお手伝いできると思い登録いたしました。

購入にあたってのお願い

ご予約に際し、直筆の文字またはお写真など画像を添付ファイルにてお送りください。 (例)お名前 ・生年月日など。。(文字のみ・イラストでもけっこうです) 直筆の文字はできれば、思いを込めて書かれた文字の方がよりイメージが伝わりやすいです。 ★画像添付時に、ご質問内容を簡潔にお知らせいただくと、鑑定がスムーズに行えます。 ★法律・犯罪・ギャンブルに関係する鑑定などはお断りしております。 ★土・日曜・祝日はお休みです。 ※※※※※※※※※ ココナラでのやり取りのために教えていただいた画像などの個人情報は厳秘として取り扱い、カウンセリング終了後は責任をもって破棄いたします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

mizueeeee
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者