電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お悩みをスピリチュアルオラクルカード鑑定します

様々なお悩みの原因を取り除き未来へ導きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

スピリチュアルオラクルカードに貴方のエネルギーをおとして受け取るメッセージ鑑定です。 今、あなたに必要なメッセージをお届けします。 恋愛、仕事、人間関係など、あなたのお悩みの解決に導くお手伝いをいたします。 ■ご予約時間は、トークルームにてご希望時間を質問していただき、お時間調整をお願いいたします。 人はどうにもならない時、誰かに助けてもらいたい、そんな方々に少しでもお力になれますように…。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日は必ず鑑定前にお伝えください。 当たる当たらないという観点ではなく、ご自身の意思を尊重した上でのアドバイスメッセージで、カードエネルギーからのメッセージとなりますことをご理解の上お申し込みください。 スピリチュアルオラクルカードに貴方のエネルギーをおとして受け取るメッセージ鑑定です。 鑑定に関するお願い ※病気に関する内容、精神的な内容、ギャンブルや宝くじ当選有無などに関する鑑定は、御断りいたします。 ※同業者の方の鑑定は御断りいたします。 ※あくまで、現状の状況をカードが示したものを鑑定師のエネルギーによって読み解きお伝えしておりますので、悪評価のコメント投稿はお控えください。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

HIBIKI輝
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者