摂食障害パニック不安神経症の方に安らぎを提供します

現在支援活動をしている元当事者の丁寧なカウンセリングです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ・摂食障害(主に過食)で悩んでいる。 ・不安やパニックが起こることがある。 ・うつ気味で気持ちが落ち込みがち。 ・人と関わりたい(話してみたい)けど気疲れしやすく人間関係が苦手。 というあなたへ。 気構えずに、まずはお話しましょう。 今気になっていること、未来のこと、過去のこと、何でも構いません。 上記の症状の経験があり、 現在は摂食障害支援、キャリアカウンセラー、ヨガセラピストとして活動している元当事者が丁寧にお話を伺います。 【可能日(予定)】 水曜日、木曜日、金曜日、日曜日。その他随時 一人で抱えているのはつらいものです。 お気軽にどうぞ(^^) 摂食障害をはじめとする15年以上の心身症の経験から学んだことを活かしてお役に立てれば嬉しいです。答えはすべて自分自身の中にあると思っています。自己否定や自己嫌悪よりも、「今の自分でOK」「よく頑張っている」と自分自身を労えると良いですね。

購入にあたってのお願い

●すぐに何かを解決したい、答えがほしい、  という方には向いていないかもしれません。  まずは安心感を持つことを目指しています。   ●個別カウンセリングや支援グループの主宰をしていますが、  医療の専門家ではありませんのでご了承ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

とりこ:
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者