電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マヤ暦とシックスセンスで人生のアドバイスをします

女性限定!その人の悩みを聞いてより良い方向に導きます。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

人生に迷っている方。人間関係で悩んでいる方。家族関係、恋愛関係、職場関係など様々な事柄に関して、鑑定相談をお受けしております。 他には自分の使命、やりたいことがわかったと言ってもらえたりして、その方を良い方向へ導いてきました。 チャクラによってダメージが身体のどこから来ているのか、知ることも出来ます。 人生を良い方向に持っていくには人生のサイクルによって、理解者と協力者が必要になってきます。 マヤ暦は本当の自分に出会い本来の役割を知ること。そうすることによって進化成長していけます。 それらを教えることが出来ます。 マヤ暦アドバイザーのルナです。 マヤ暦をここ半年の間で400名以上の方々にやってきたのですが、お客様からは「よく当たっている。」「良い結果に繋がるので助かります。」「自分の本来あるべき姿に気付きました。」というお言葉も頂いております。 アドバイスした方を良い方向に導きます!

購入にあたってのお願い

まずはお名前、生年月日についてお知らせ下さい。 お悩みの内容を話してください。 待機中は、すぐにお受けいたします。 待機中でない場合、ダイレクトメールにてご連絡ください。 平日の月曜から金曜の20:00〜23:00までご予約できます。 土日祝日は、9:00〜22:00までのご予約もおうけしております。 *悪い結果に対しても、はっきりと言いますので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

pikakin
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者