電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

成幸とは何かを掴むことができます

良い結果には良い原因があり、悪い結果には悪い原因があるます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

それを良い結果に結びつけるには、 なにが足りないか!! それは、まず知っている方がいないので 1番悩むところかと…! あなたが、本来生まれ持った素質に しっかりと合ってることを、合ってるタイミングで やって行けば結果は何にでも付いてきます。 仕事や家庭、友人!!何にでも 「今までうまく行ってなかった事が、そこまで頑張って無かったのに良い方向に向かった時はありませんか?」 なぜかはココで知れます。 ジャンルは占いになってますが! これは、そうなる為には、何をしたらが分かります。 今の自分がすべき事、これからの将来どうなって行くのかも! まだ、ココナラ初めて認知度も低いので 期間限定で1ヶ月間または、100名限定で この金額でやります。 本来は12000円で提供している内容ですが!! 多くの方にという事でこの金額でやります。 この機会に、是非人生を変えるチャンスを! 多くの方に知ってもらいたいと思い! これは1人で持っていてはダメだと感じたからです。

購入にあたってのお願い

一言!人生変わって行く人は チャンスを掴める人になれるかです!! 一人一人全力でさせていただきたいです。 ※最初はこの金額ですが徐々に金額上げて行くので 早ければ早いほど徳です^ ^ もし、やって良かったと思えたら 評価お願いします^ ^
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ukechin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者