シニア男性向け/女性の気持ちに関するお悩み聞きます

40代以上~婚活での対応や妻の気持ちが理解できないあなたに

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

40代以上60代ぐらいまでの婚活や妻の気持ちでお悩みの男性に、一般の女性視点で本音をお伝えします。 ※プロフィールの通り出品者はカード占い師メインで活動していますが、この出品は基本的に占いではありません。(ご希望の場合は、その場で占いもお受けできます) 男性と女性では不満や悲しみなどの対処・伝え方、また考え方などが根本的に違うことは、おそらくこれまでご経験されているでしょう。 それでもなかなか、婚活でのデートでうまくいかなかった場合、「なんで怒ってるのか?」「どの一言がまずかったのか?」など不明でどうしようもなくなっている方もいらっしゃるでしょう。 また、「何もできず迷っていたら、だんだん険悪になってきた」「もう冷え切ってしまった」というご夫婦も。 多くの男性には悪意はなく、女性のためを思って行動されていると思います。それでもうまく伝わらなくて女性が不満をため込むことがあります。 こんな時、どうだった? これまでこういう時、どうしてた? その時の妻の、その時の彼女の行動は? 多くを聞くと、根本的な「それやっちゃだめー!」がわかってきます。 奥様が「もう夫に対して諦める」前に。いや、諦めていたとしても、あなたが要領を得ることで様々な悲しいことを回避することができます。 こういう時は、こう言ってほしい。 その言葉には、こういう気持ちが裏にある! そういうこと、知りたくないですか? 出品者は占い師として多くの女性のお話を蓄積してきました。たくさん心理的なご相談にも乗ってきました。もちろん男性のお話も聞いてきました。 占いの時の対面鑑定時に、意外なことに男性に対する占い抜きのアドバイスにご好評いただくことも多かったので、どうせならと、このメニューを作ってみました。

購入にあたってのお願い

真心こめてお話をお聞きします。真剣にお話くださいますようにお願いいたします。 ご購入いただけたら、できるだけ積極的に発言されてください。出品者は基本的には聞き役をさせていただき、お話するときは私自身の経験からもとにいたします。(占いを入れる場合はこの限りではありません) ですので、対象となる年齢層も少し近いかな、と思われる40代以上60代ぐらいまでとさせていただきました。 とっても若い女性(10代や20代)の女性の気持ちは、私の経験だけではちょっとわからないかもしれません。 ★重要★ ●直接的な性生活に関する内容はメニューに含みません。ご注意ください。 ●女性はそれぞれ性格が違いますので、場合によってはアドバイスが的確でないこともあるかもしれません。そこをご理解いただける方のみ、ご相談ください ●飲酒状態(当日中)、精神に作用する薬やハーブを使用されている方はこのサービスをお受けいただけません。申し訳ございません。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

☆heartscape〜ハートスケープ☆
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★待機中の電話相談お申し込みは、およそ5分以内におかけします。(別室にいることがあるためおかけするまで数分お待ちいただく場合があります) ★土日含めて気まぐれログインで日中待機がメインです。★夜や特定時間の待機などご希望いただける場合は個別でメッセージいただけますと対応可能です。