秘密厳守!あなたのお悩み、お聞きします

アラサーOLが、あなたのお悩みをお聞きします( ^ω^ )

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

職場の人間関係、同性との恋愛、誰にもいえない自分だけの悩み…。 きっと誰しもそういったことを抱えて生きているのではないのでしょうか。 私は、そういう話を周りの人間に相談出来ず、ついに23歳の時に、自傷行為に走ったことがありました。 そんな出来事を乗り越え、今は毎日楽しく過ごしています(^_^) メンタルヘルスの病院や、そこで処方された薬よりも、私にとって一番効果があったのは…。 『勇気を出して誰かに悩みを打ち明ける』という事でした。 すごく簡単なことのように思えますが、それが凄く勇気がいることだ、と私は身を以て体感しています。 初めは上手く話せなくても構いません。 感情的になって、涙が出てしまっても、大丈夫です(^_^) 話すことであなたの心が少しでも楽になるのなら、 私はあなたのお悩みをお聞きします! 何の取り柄もない、普通のOLですが、 親身になって、お話をお聞きしたいと思っております。 お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

購入にあたってのお願い

・お名前(本名である必要はありません!) ・性別 ・ご年齢 ・どういった悩みを抱えているか 事前に以上の項目をお知らせいただけると幸いでございます(^_^)